あと数時間で今年も終わり。いつも通りバタバタと過ごした一年だった。

 

今年の仕事を思い起こすと、

竣工:8件(大みか町A邸、平須町K邸、赤坂H邸、田彦F邸、北葉山S邸、千波山H邸、

吉沢町A邸、大沼町K邸)

建築中:4件(スキフロ2、瓜連H邸、日沢T邸、旭台W邸)

設計中:4件(高場Y邸、下大賀N邸、美原N邸、高場S邸)

相談中:3件

専門学校:通年2コマ(水曜日午後)

資格学校:1月中旬~7月初旬まで学科(日曜・水曜)、8月~10月中旬まで製図(日曜終日)

その他、ブログに出てこない、親父の頃からのつきあいの仕事なども多数

 

こう書くと、今年も仕事に恵まれた年だったように思えるのだが、

なんとなく・・・ボク自身は不完全燃焼・・・。

もっともっと出来たのでは、という思いがある・・・。

設計事務所としては、まだまだ力量不足じゃないかと思う。

一つ一つの仕事については、その時点では出来る限りの仕事はしているが、

それで満足していては成長は無くなるので、

課題は山ほど目の前にある。常に・・・課題意識を持ち続けていきたい。

 

そして来年のカレンダー。

 

20101231.JPG

今年と全く同じです(笑)。成長してねぇなぁと言わず(笑)、使ってください。

事務所名は最小限にしていますので。

まだ10個ほど数に余裕がありますので、

年内に持って行けなかったところにも新年の挨拶の際、お持ちします。

 

遅くなって申し訳ありません。

 

関係者の皆様には本当に心から感謝いたします。

そして、ボクを支えてくれた家族やスタッフにも感謝・・・。

来年もより一層精進していきますので、何卒よろしくお願い致します。

 

それでは、よいお年を・・・・。

 

宇津建築設計事務所
宇津義和